2006.11.14

light snow

06_11_14


アザミの葉にふわりと舞い降りた純白のブランケット。

EOSKissDigitalN & EF-S60mm F2.8 MACRO USM

人気blogランキングへ←One click a day please.
この記事へのトラックバックURL
http://simpleandnatural.blog48.fc2.com/tb.php/162-e2f8784b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 始めまして、ランキングから来ましたジョジョと申します。

 霜ですか?

 私は大阪に住んでいるのですが、今日もサンダルでした。(さすがに寒かったです・・・)

もうすぐ冬ですね。

また来させて頂きますね。
応援クリックしておきますね!
Posted by ジョジョ at 2006.11.14 23:37 | 編集
>>ジョジョさん こんにちは:)
これはですねー、12日の日曜に降った初雪なんですよ。
その日のうちにほとんど消えちゃいましたが、
ああ、これで今日から冬だなーと思いました。

家の近くにある会社の駐車場の壁とアスファルトの間から生えていた(多分)アザミのトゲトゲの葉に、辛うじて引っかかって残っているところです。

なんとなく、13日から16日までの4日間の記事が、初雪シリーズになっていますので、よろしかったらまた見に来てくださいね。
クリックありがとうございますですー。
Posted by cue & betty at 2006.11.15 04:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する