2007.12.16

ブレックファスト

071215071216

071217

朝ごはんも凝ってます。まずは、牛乳、にんじんジュース、青汁、ヨーグルトにはプルーンのコンポート入り。グリーンサラダは豆苗が入ってちょっと変わった風味。小さなカップはかぼちゃのポタージュです。トースト、クロワッサン、小さなデニッシュに添えて、ミルクジャム、ハスカップジャム、発酵バター。大きな窓から支笏湖が見えます。とてもいい天気。
鮭とソーセージとベーコン、とろとろのオムレツにはラタトゥイユが添えてあります。焼いたトマトが甘い。
締めはフルーツとコーヒー。とっても素敵な1泊2食でした。気温は低いけど天気がいいので、これから湖畔を少し散策して帰ります。
End of November 2007. IXY DIGITAL10
この記事へのトラックバックURL
http://simpleandnatural.blog48.fc2.com/tb.php/273-d0a33899
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する