--.--.--



2015.02.17

動画「板粕甘酒で吹 っ 切 れ た」


You Tube



旦那&cueです。7本目の投稿です。
念願のニコ動デビューを果たし、前作では思いもかけずたくさんの方に見ていただけてうれしかったので、おまけに吹っ切れてみました。
1分30秒クッキング その1 板粕で作る甘酒の作り方です。
シリーズ化するのか?
ちなみに、うちの八頭身の名前は、茶色いほうが「ぼうず」で、しろいほうが「たま」、どちらもおっさんです。
偉大なる原曲様→ラマーズP sm10673673
blog『シンプルに暮らそう』http://simplelifetop.blog62.fc2.com/
この記事へのトラックバックURL
http://simpleandnatural.blog48.fc2.com/tb.php/333-c02a4b4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
